2016年12月22日木曜日

X’mas★PARTY★ビンゴ編

12月20日
デイなのはな
クリスマスPARTY

今回は
ビンゴ編です




パーティー定番ゲームといえば
ビンゴ

この様な景品を用意して
ゲーム開始っっ




ガラガラ…
次々と番号が出ていきます
 今回のビンゴは
ナカナカ
ビンゴ~!!!!!!!!!!
の掛け声が聞こえませんでした 笑


皆さんナカナカ
思い通りの数字がこなくて
悩まし気


あれ。
全然開いてないよ!!!!!
番号
照らし合わせて~笑


そんな中
ビンゴ~!!!!!!!!!!
1位賞品を獲得したのが
こちらのMさん
(´∀`*)ウフフ
照れ笑い♥♥♥


1度ビンゴの掛け声が響くと
次々と
でるわでるわ
ビンゴコール!!!!!!!!!!
笑笑笑



あっ(・ω・)専務登場





メンバーさん全員
無事賞品GET( *´艸`)

こちらのNさん
ブービー賞として
賞品この後
もう1つGETしました

0 件のコメント:

コメントを投稿