2016年12月29日木曜日

X’mas★PARTY★事務所&ケアスタッフ編

12月20日(火)
デイなのはなクリスマス会

今回お伝えするのは

スタッフ余興編♥♥♥

デイなのはな
GHなでしこ&ゆず
事務所

それぞれこの日の為に
余興を考えてまいりました

今回のトップ画は
我らが
タクマの長谷川社長!!!!!!!!!
のこんなお茶目な一面から


こちらは事務所の余興
手 品



 事務所からは
社長含め
4名による余興(´艸`*)
 途中バラバラと
タネが落ちてしまう
ハプニングが…
 そんなハプニング
しれっと乗り越え
皆さん社長の姿←ちなみにひげ動くんです!
と手品に釘づけ




続いては
なでしこの余興
歌&ダンス

怪しいサングラス♪をかけて
はじめてのチュウ
の曲にのせて
ゆる~くダンス

ボーカルのスタッフも
ナカナカそっくりな歌声




 しかし
このサングラス姿
似合ってますね…笑



怪しいアフロな2人

女性陣は
可愛らしく
サンタ姿


続いて
ゆずの余興
マル秘企画&ダンス

マル秘な企画内容は
ふふふ

まずゆずスタッフ3名が選出
そしてデイスタッフから
1名選出されまして…
計4人。

企画内容が発表されるまで
この4人は
何も知らされていませんでした。
※ゆずの余興ですが
ゆずの3名のスタッフも
何も知らされてなかったようです。

このなんとも可愛い姿
でなく
不安げな表情 笑
男性スタッフですよ?
この黄色のコスプレ↓
そして発表…
今回行うのは…

究極ロシアンルーレット


4つのおにぎりが配られました。
この中にひとつだけ
甘いおにぎりがあります。
それを誰が食べたのか
当ててもらう
というものでした


まずはプーさん
あれ?
ゲホゲホしてます。

お次はデイスタッフS
あれ。
こちらは
『痛い痛いっ!!!!!!!!!』
ですって…

3人目のデール
………。
無言…。
そして
この後ダッシュで
トイレに駆け込んでいきました 笑

ラスト4人目の雪だるま帽子。
すごい表情 爆笑
そして雪だるま
この後トイレへ
消えてゆきました…


実はこのおにぎり
4個中3個は激辛
わさび(プーさんが食べました)
デスソース(デイスタッフが食べました)
からし(雪だるまが食べました)

そして
あれ
デールのスタッフが
甘いおにぎりを食べました
しかし
あまりの甘さに耐えられず
駆け込んでしまった様です 笑

そしてこの後
onちゃんおはよう体操を
気合で踊ってましたとさ♪
 やだ…
ちょっと…
お腹…笑( ´Д`)

お疲れさまでした<(_ _)>



長くなってしまいましたね…
スタッフ余興編
事務所&GH編でした!
次回は←え?まだあるの?
デイスタッフ編
お送りします!

クリスマス会だけで
何回更新するの…って
思わないでくださいね…(;'∀')

0 件のコメント:

コメントを投稿