2016年12月24日土曜日

X’mas★PARTY★ゲーム編

12月20日
デイなのはな
クリスマスPARTY


次は
タクマ恒例じゃんけんゲーム
連想ゲーム編です


 者には
プチ景品
きなうまい棒~
本 笑



ちましたわよ


 ↑↑しかし↑↑
うまい棒って何種類あるの?笑
やきとり味って 笑
うまい棒ってる←流行語大賞っ




お次は…

なにやら…
悩むスタッフ
ちなみにこちらの2人
ケアスタッフナースだよ
 連想ゲーム
楽しんだ中でちょっとした
頭の体操です(・ω・)

(´ω`)
といえば…
お正月といえば…

とお題出しまして
連想できるものを
き出せるだけ
き出します!!!!!
クリスマスといえば…



有馬記念!!!!!
と今年は
とのことで
そんな意見も 笑
お正月って
いつからお正月ですかー
紅白歌合戦
お正月なりませんかー
( ゚Д゚)( ̄д ̄)(。-`ω-)
質問がとびかいました 笑


みなさん
お正月定義
いつからでしょうかね…笑

ステキすまいる



さてさて
次回のブログでは
ついにきますよ

スタッフ余興編!!!!!

チラチラっと
ちょっと姿がうつってたり
してたスタッフ

余興( ´Д`)
頑張ったんです…
あんな姿や
こんな姿をして…

ふふふ

お楽しみに

0 件のコメント:

コメントを投稿