2016年12月22日木曜日

X’mas★PARTY★お食事編

12月20日(火)
デイなのはなでは
クリスマスPARTY
開催されました(´艸`*)

来所前から
メンバーの皆さんは
とても楽しみにしてくださいました
この日は
朝からテンションもUP↑↑↑
MerryX'mas
パーティーの写真が
とっても満載なので
今回は

お食事編
ゲーム編
そして
スタッフの余興編

に分けて
みなさんにお伝えできればと
思います(^^



今回はクリスマス会
初回更新ですが
最初っから
お食事編

ケーキある?
クリスマスと言えば
ケーキだよね!!!!!!!!!!

パーティー前から
期待満載な皆さん


今回のお食事は

まずはケーキちゃん
その他に
バースディイヴのキャベツ畑
大好きシュークリームっ
そして
ケンタッキー♥フライドチキン♪
マクドナルドのハンバーガー
そして
ポテトandサラダ
そしてドリンク
ハンバーガーは
事前に5種類から好きなものを
選びました


一番人気は
やはり
ビックマック&コーラ

社長の
メリークリスマス
の掛け声で
お食事開始です


ナカナカ
ぼりゅーみーなお食事

それでも
みなさん
ペロッと完食
ケンタッキー久しぶり!
ケーキのサンタさん食べれる?
などなど
みなさん楽しそうに
お食事されてました


お食事の他に
ビンゴゲームをしたり…

その他の模様は
次の更新で…

0 件のコメント:

コメントを投稿