2016年11月30日水曜日

あなたならどちらに行きますか?

10月のドライブ
デイなのはなのメンバーは
3回に分けて

美幌峠
鹿の子ダム

へ行ってまいりました(*^▽^*)



10月の北見は
寒い日が続いた為
ドライブもちょっと寒かったのですが
みなさんドライブは
ダイスキ


ゆっくりと
景色を楽しんできました



まずは美幌峠班( *´艸`)
紅葉にはまだ早かったのですが
綺麗に屈斜路湖が見えます

まであがるのに
ちょっと体力を使いますが
みなさん
一生懸命運動がてら
のぼってきました!



そしてこちらは
置戸にあります
鹿の子ダム班!
10月でしたが
すでに道路脇にはが…
道路もちょっと不安でしたが
なんとか無事到着
こちらの案内板には
ボタンが設置されており…


3組の芸能人による
音声案内がありましたが
私たちは
やすけんさん(安田顕)

かんぺーさん(間寛平)
の2名のを聞いてきました
集合写真


紅葉には少し早かった…
っていうところが
心残りですが…

11月にて
今年のドライブ
終了したのですが…
その模様は
近々ブログで
更新しますね

その前に
まだまだ
お伝えしたいことが…
満載…


よしっ
更新頑張りますッ←気合( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿