2016年11月2日水曜日

ハロウィンPARTY★スタッフ編

 HAPPYHALLOWEEN

TRICKORTREAT


10月28日(金)
デイなのはなにて
ハロウィンパーティー
開催されました。

スタッフはこの日の為に
日々準備をしてまいりました。

今回のパーティーの様子を
ブログでは
2部構成にて
お伝えしたいと思います
(´ω`)


第一部
~スタッフ編~


デイなのはなの職人が
眉間にしわをよせながら…
真剣になにやら制作中…
 段ボールを
ひたすら切り続けました…
か弱いスタッフが多い中←
何枚も
寸法っては
ってはり…
硬い段ボールと闘い…
本当に頑張りました…
( `ー´)ノ

そして
 切ったものを組み立て
になりました!
これが
何になったかと言うと…


(/・ω・)/これ

(・ω・)どれ?

(*´з`)それ

_(:3」∠)_これだ!



 じゃーーーーーん
!!!!!!!!!!

り当日の屋台を
制作しちゃいました!!!!!!!!!! 



残すはホール内の
装飾(/・ω・)/





そして
お祭り当日の

事前準備

屋台は

焼きそば
たこ焼き
フランクフルト
綿あめ
ジュース
うまい棒すくい

を準備(゚∀゚)

お絵かき隊
ではなくPOPも作成し

準備完了っ




あ、準備している時にですね
中々お目にかかれない
そして
中々体験できないであろう
綿あめ機


作る練習をしつつ
スタッフ美味しく
いただいちゃいました
※食べ物で遊んでは…いけませんよ?(;・∀・)



綿あめは従来品に加え
メロン味
マンゴー味
レモン味

こんなに種類あるの!?
と驚かされました
(・ω・)ノ


この一連の流れは味見だよ?
味見(´ω`)







そして
スタッフ
祭りの成功と気合を入れるために
◎円陣◎を組みました
(/・ω・)/
 ピース


円陣中の写真が…
いありすぎて
お見せ出来ないのが残念…笑


次回のブログでは

第二部
~なのはなメンバー編~


をお送りしたいと思います
ヾ(⌒ー⌒)ノ


スタッフのみ登場のブログは
初めてかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿