2016年11月12日土曜日

今シーズン終了(●´ω`●)

6月から行ってました
パークゴルフ

今シーズンは
9月をもって終了…

今年は
【東陵公園】
【上常呂】
【端野】
のパークゴルフ場へ
行きました(*´ω`)



その中でも
メインで行ったのは
端野公民館
パークゴルフ場

今シーズンラスト日も
こちらにて
を流してきました!



最後に行ったとき
コース横には
今年のあの凄かった
台風の爪痕が…
がっつり陥没( ´Д`)




それでは
数ヶ月分の
パークの様子を
どぅわーっ
写真を連続投稿
 


そして
パークゴルフ場には
こんなお友達も

同行スタッフは
カエルさんが苦手なので
コース周る時
とっても…
ヒヤヒヤでした…
足元では
あっちでピョンピョン
こっちでピョンピョン


( ´Д`)カエル怖い…

そんなこんなで

パークゴルフは
アッという間に
シーズンオフっ(;・∀・)

また来年行けるのを
楽しみにしている
なのはなメンバーでした




それでは次回更新を
お楽しみに(*ノωノ)


0 件のコメント:

コメントを投稿