2016年11月24日木曜日

BIRTHDAY♥MAGIC





*Those who were born in october*
……………………………
……………………………
*Those who were born in october*



更新遅くなりましたが
10月の誕生会です←遅い
10月は2名


プレゼントも受け取りました
相変わらず
中身はヒミツです


今回のメンバーさんのケーキは
10月で
ハロウィンということもあり
かぼちゃプリン
こんなに可愛い容器に
入ってました♥♥♥


(*^▽^*)(*^▽^*)


今回の余興は
(゚∀゚)スマイルお届け隊
すずらん歌謡会の皆さんに
来訪していただきました


9名の方が
とても素敵な歌声を
披露してくれました



なのはなメンバーは
聴くのも歌うのもダイスキ



最後にはなのはなメンバー
一緒にソーラン節を歌いました





(*^▽^*)(*^▽^*)



話題は変わりまして


10月には
ミントマジシャンズクラブ
の方が来訪されました。
普段ナカナカ見る事ができない
マジックショー
みせていただきました
(*^▽^*)


次々と繰り広げられる
マジック演目
 思わず
お~~~Σ(・ω・ノ)ノ
と声が出ちゃいました
 マジックといえば
!!!!!!!!!!

 最後の最後まで
鳩本物!?
ほんとに本物の鳩!?
と疑ってましたが…

バサバサっと羽ばたく姿は
まさしく本物のでした 笑




北見も寒い日が続いてます…
11月もアッという間に月末…
さっデイなのはなの行事報告…
今年中に…ブログ…
いけるかしら…

頑張ります 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿