2016年11月11日金曜日

ハロウィンPARTY★メンバー編

HAPPYHALLOWEEN



前回ですが
ハロウィンパーティー
スタッフ編
をお伝えしました


普段ずかしいから
あまり
せないのですが←笑
い切って
公開してみた次第です
(゚∀゚)

さて今回は
ハロウィンパーティー
メンバー


をお伝えしたいと思います


お祭り開催にあたり
メンバー1人1人に
屋台の券を
1枚ずつ綴ったものを
お渡ししました(゚∀゚)
ちなみにハロウィンイベント
午後から開始。

朝来所時には
みなさん午後からのイベントを
とても楽しみにされてました!


それでは

ハロウィンPARTY
の様子を
ずらっと掲載致します



真っ先にやきそばに向かう
みなさん
デイの扉を開けた途端に
良い香りがしてましたからね…

こちらは
みなさん大好きなお品です
たこ焼き



ちょっっっと…
食べて…る…
と…ちゅう…っ!!!!!笑


こちらは
ゆっくり召し上がられる様子



全部美味しかったです!
と満面の笑み


うまい棒すくいなう( `ー´)
きなうまい棒を吟味中…
ちなみにこちらの写真で
頑張っているMさんの
一番好きなうまい棒の味は
チーズ味だそうです
(・ω・)ノ


そして皆さんの
綿あめを頬張る姿が
とてもステキだったので
激写しちゃいました
↓↓↓


以前デイのお祭りは
開催した事があったのですが
ハロウィンPARTYとして
お祭りとコラボしたのは
今回が初

これでデイのお祭りは
2回目となりました


また皆さんに
楽しんでいただける様な

催しをしていければなと
思います(^^




北見でも
本格的にが積もりましたね

道路も時間帯によっては
ツルッツル…

歩行運転
気を付けていきましょうね!


それでは次回更新を
お楽しみに…♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿