2016年9月27日火曜日

第1回デイなのはなカーリング大会開催

連続更新~(゜o゜)

イェイ




第1回デイなのはな
カーリング大会

行われました(*'ω'*)

北見といえば
カーリングが有名ですね









今回
メダルGETする方は…
どなたでしょうか…

(´▽`)






ストーンの代わりに
缶の蓋
大きさも大小様々(^-^)



ハウスの中に点数が書かれており
がのっている所の点数の
合計を競いました





これは…
計算計算…
えっと…

40+40+30+30…

計算
計算
計算機三(=゚ω゚)

暗算しろよ…










計算
ちゃちゃっとすませ~の
試合がわってみると…


え?じゃんけん?笑
実は
同点が2名いらっしゃいまして…
順位はスタッフとの
じゃんけんにて決まる事に…







ダントツ1位
ゴールドメダリスト



2位
シルバーメダリスト




3位
ブロンズメダリスト
スタッフとの
じゃんけんにて
見事勝利
Σ(゚Д゚)!!!!!
素晴らしい!!!!!!!!!!


そして同点だったのに
じゃんけんで負けてしまい
4位になってしまった
こちらの利用者さん…


今回特別賞として
景品をGetすることが
できました(*'ω'*)
よかったですね
でも
心の中は複雑…笑

という1枚ですね
(-_-;)


毎回気になりませんか?
賞品の中身…

でも
です 笑



今週は
9月ゲーム大会です
誰が入賞
するのでしょうか!!!!!

楽しみです


それでは…(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿