2016年9月24日土曜日

HELLO♥ケビンだよ♥

今年の大雨続き…
ほんとに参りましたね…

道内各地
多大な被害が報告されており
連日大雨による
被害のニュースには
が痛くなります…

いまだ報道の絶えない
今回の大雨による影響…

断水だった地域で
ようやく水道からがでた…
あたりまえの事なのに
とても感動した…

という話を聞いて
普段からの災害への備えが
大切だなと
改めて考えさせられました…




さて(*‘∀‘)

今回のブログでは
2ヶ月分
ゲーム大会の報告を
一気にしちゃいます



今回は特別ゲストのご紹介
スタッフ画↓のケビンだよ
 今回はミニ○ンズから
僕、ケビン

お伝えするよ 笑




まずは7月のゲームは
これだよ!
名前はね…
なんだろうね…



名前はさておき…(;´・ω・)

とっっっても
集中力バランス力が必要な
ゲームなんだよ!




コツをつかもうと
待機時間も無駄にせず
研究心満載な皆さま!



次々とから
ボールがちてしまうんだ…

下の写真に写る彼はかなり
強者なんだろね!
構え方がすごいよ



そして
このゲームの優勝者だ!
 2位★
3位★






さて次は…

おっと。
ビーチバレーか?

違うんだ


ビーチボールを使って
爆弾*ゲーム
したんだ!

お題は色々!
*網走管内の市町村名
*日本の地名
*食べ物の種類
などなど

制限時間内に
どんどん答えていくんだよ


タイマーが鳴った時に
ボールを持っていた人の負け

冷静になれば
思い浮かぶ言葉も
時間が決められると
って全然でてこない!!!!!

中々緊張感がありつつも
盛り上がったゲームだったぜぇ


この日は爆弾ゲームの他に
じゃんけんゲーム
開催されたんだよ



まずはチーム戦っ!!




そして個人戦






個人戦勝者の3名


おめでとっ(*‘∀‘)


みんな僕のブログは
どうだったかな?
また機会があれば
登場しちゃうかも…

たまには
こーゆーブログも
いいかなって
思いアップしてみました 笑

僕たちの映画も面白いから
是非観てみてね




ということで
次回更新をお楽しみに

0 件のコメント:

コメントを投稿