2016年9月27日火曜日

言い訳はしませんよ?笑

閲覧数が
増えつつあります
見てくださっている皆さん
いつも
ありがとうございます
(´▽`*)


しかしですね…
デイなのはなの行事が
満載すぎて
すぐにお伝えできず…
(*´з`)(;´・ω・)
申し訳ございません…


そんな言い訳
している場合ではない!

よし!
今回は
ドドーンと一気に
おでかけ報告です


まずは
ランチ外出

なのはなのすぐ側にあります
【すき家】
に行ったときのお話



久しぶりの牛丼~
ということで
みなさんワクワク



 ちょっと
つまみぐいのすけ
知ってますか?
妖怪ウォッチキャラです 笑

撮影前につまみ食いしたから
ご飯がお肉の上に
乗っかっちゃってるけども…



ちょっと
トッピングするだけで
美味しさUPするんですよね…




    \(^o^)/    
next



毎年恒例になりつつあります
網走トレーニングフィールド
に行って来ましたよ


見かけによらず
乗るのが難しい
チャップリン自転車


*2人乗り自転車*
何度来ても楽しい♥




そして
1年目からの
フィールドといえばコレ
恒例の
ずらーーり(゜o゜)
つなげちゃったyo
連結自転車
 みんなでこがないと
中々進まず…

〇〇さんちゃんとこいでよ!!
〇〇さーん!?
ちゃんと、こいでって
( ´Д`)

とみんな大騒ぎ(大はしゃぎ)
で乗りましたとさ(*´▽`*)



最後は
やっぱり人気の
ゴーカート(*^▽^*)


気分爽快ッ
思いっきりアクセル踏んで
突っ走って来ました




ゴーカートに皆が向かう中
未練タラタラ
ひたすら自転車
周回を繰り返していたKさん
並走していた小学生も
何度も走って来る
Kさんに

わっ( ゚Д゚)またきた

と驚かれていた事でしょう…笑

楽しんでいただけて
なによりです
また来年も来ましょうね
( *´艸`)



    \(^o^)/    
next



次はドライブのお話

8月は2回にわけて
ドライブへ行って来ました

まず向かったのは
女満別空港のすぐ側!

ひまわり畑( *´艸`)

8月に入って
すぐ行って来ましたが
すでに半分以上
見頃をえている状態…


でも
景色は最高に綺麗でした



でも降りてすぐそばに
まだまだ頑張っている
ひまちゃん



飛行機飛ばないかな!?
なんてひまちゃん横目に
お話をしていると
1人ひまわりのそばで
何かをしてます…




そばに行ってみると
ひまわりの種
いじくりまわしてる所でした 笑



でも最後の最後まで
「飛行機…飛ばないかなぁ…」
空港の方を気にする
みなさまでした


※写真奥側
すぐ近くが滑走路です




    \(^o^)/    
next



そして2回目のドライブは
網走の能取岬へ…





これなんでしょう…Σ(・ω・ノ)ノ!




空がとっても綺麗(*´▽`*)



記念にもぅ1枚





8月ドライブ
2回ともに
晴天に恵まれ
ドライブ日和でした


一気におでかけレポート
お伝えしましたが
デイなのはな
行事はまだまだあります
(;'∀')てへ


完全に
アップするタイミング
追いついておりません 笑


皆さんに
デイ楽しさ
お伝えしたいので
頑張ります!笑


それでは
次回更新を
お楽しみに…( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿