2016年9月2日金曜日

夏の想い出~♪


9月突入!!!!!

せぷてんばぁ


今年の夏は
台風なイメージ…
8月終わりに
また北海道に台風上陸



なんてだ!
( ゚Д゚)!!!!!!!!!!


台風が過ぎたと思ったら
まだいたか!
9月なのに
まだいたのか!
(;'∀')




高い湿度高い気温



そんな微妙な天気にもけず

デイなのはなのみなさんは
毎日快適温度な室内で←テヘ
元気に過ごしております





さてさて…

*Those who were born in August*
……………………………
……………………………
*Those who were born in August*


~CAKE~

今月は
フルーツシフォンケーキ




毎月恒例誕生会

8月の誕生者は1名
なのはなメンバーは
産まれが少ない!
先月は2名だったしね…(゜o゜)




そして誕生会の余興は


その名も


波乗りジョニ~
タオルを使用して
波乗りの様に
物を運びます…(*‘∀‘)

もちろんBGM
桑田佳祐かしら…笑
いいえ…違いましたけど…(・ω・)
てへへ


そして優勝チームには
賞品が渡されました
(*´з`)



そして
少し時間が余ったので
急遽始まりました
タクマ恒例←恒例行事多いね 笑


ジャンケン大会~
(=゚ω゚)ノ


スタッフにち続けた人
スタッフにけ続けた人
スタッフにあいこだった人


このジャンケンゲームでは
景品として勝者には
お菓子が手渡されました…


急遽始まった
このじゃんけん大会
なのにΣ(・ω・ノ)ノ

景品が…
しかも
お菓子が…!!!!!


なぜあったのか…


ちなみに
普段デイには
お菓子は常備してません…

その真相次回ブログにて…

デイなのはな開所4年目←あってるかな…
にして初めて
ある行事が行われました…



さて
なんでしょうか

お楽しみに…

0 件のコメント:

コメントを投稿