2016年8月27日土曜日

た~まやぁ♥

さて
本日ご紹介する商品は
(´▽`*)

****
スノードームです





デイなのはなでは
創作活動にて
制作しました

 完成品がコレ
っぽいでしょ




使用した材料は


(´艸`)(´艸`)(´艸`)

小瓶
中に入れる小物
マスキングテープ
のり
お水

( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)



1、まずは小瓶にお水を入れます。





2、お水とのりを混ぜ合わせます。





3、好きな小物を中に入れて…





4、小瓶の蓋をしめてテープで固定
完 





材料なく
簡単に出来る
スノードーム
とても綺麗カワイイですよ
(´艸`*)










お次は…

****
花 火です


次の作 品
花 火です←2回目 笑
貼り絵をしました!
(・ω・)




が描かれた画用紙

その枠内に折り紙
貼っていきます(・ω・)






皆さん
真剣( `・ω・´)
貼り絵をしました



り終えたものは
形通りに切ります(・ω・)ノ



こちらを
い→→→→っぱい
制作しまして…





あ~いそれでは
貼りますよ

よいしょ~
どぉだぁ???




ちょっとズレたかぁ…?
いや
いいかぁ??




スタッフと位置調整をします



ぺたぺた…





お~♥♥
ドンドンあがってきましたねぇ



そして…


°。完 成。°









観客も集めました…(・ω・)ノ
なのはなメンバーと
スタッフの後ろ姿の2ショットを
沢山撮ってみました




たぁまやぁ~
↑↑↑
右下に見えますのは
スタッフお手製の
周辺の建物たちです 笑
信金だったりケアホームだったり…
日赤もあります 笑
完成度が高い←のですが
遠目の写真でご勘弁を… 



皆さん
今年はどこかの花火大会
観に行きましたか?


北見の花火大会も
でしたね


8月も後半になりました…
も終わろうとしています…

これからは
気温も下がってきますねぇ
( /_;)

皆さん体調には
気を付けて
お過ごしくださいませ…<(_ _)>


そして
引き続き
などにも
お気を付け下さい…
また台風が…
嫌ですね…


では…
次回更新
お楽しみに(^^



今日と明日(8/27,28日)
北見ファミリーランドで
ワッカ祭り開催中ですよ
(´艸`*)フフフ



0 件のコメント:

コメントを投稿