2016年8月5日金曜日

ロウソクもらいはご存知(^-^)?


連続投稿失礼します
<(_ _)>



以前にも
お伝えした通り
デイなのはなでの様子を
写した写真
たっっくさん
あるんです…


少しずつ
お伝えしていきますね!



´´´´


といえば
七夕でした(・ω・)


北海道は
が七夕のところが
多いですね…

道南だったり根室は
7月が七夕というところも
あるようですが…

そして北海道独自の
七夕イベントといえば


ローソク出せ
言いながら
ご近所を歩く
ローソクもらい!!!!!

真夏版ハロウィン
みたいな…

みなさんも
ローソクもらい
したことはありますか??
(*‘ω‘ *)





北見でも
やってるのでしょうか…





さて
デイなのはなでは
七夕ということで
手作りの笹
短冊をつるしました




真剣な悩めるポーズを…
とお願いすると
こんなお茶目なスタイル





紙いっぱい
書きましたよ(^-^)






想いをこめて…



悩むに悩んで


できあがった作品が
こちら!!
↓↓↓

願い事が満載
になりました



あれ(・ω・)




ん?



( ゚Д゚)!!!!!!!!!!
誰!
長靴つるしたの!!!!!笑







謎の≪長靴ポケモン≫を
ボールに
閉じ込めたところで…笑

えました




全員のがられると
さん近くへっていき
それぞれが書いた短冊
じっくりていました
(^-^)



そして
七夕と言えば
天の川



こちらは壁面を制作
(^-^)




天の川は
絵具で点々と描きました







最後にを散りばめて…









織姫彦星











明日…
8月6日は…
みなさんお楽しみの…
焼肉ぱ~り~

みなさん
楽しみにしております

明日の様子は
後日ブログにてアップします

0 件のコメント:

コメントを投稿