2016年9月14日水曜日

第1回なのはな〇〇〇♥

前回更新から
少し間が
開いてしまいました…


前回のブログの最後に
予告しました
デイなのはな
開設4年目にして行われた

初イベント

何か気になりませんか?
気になりますよね??
気になっちゃいましょう 笑


その前に…
見て下さい( *´艸`)
↓↓↓
 段ボール3つ分の駄菓子


こちら
9000円分ですよ!!!!!!!!!!
おっきな段ボールに
いっぱーーーいの駄菓子
いや~(´▽`)
こんな額の駄菓子購入は
想像するだけで
しいですよね

これは
今回のイベントの景品として
用意したものです(*´▽`*)




順位によって
中のお菓子の量が違います
。(´▽`)''

こちらのお菓子が少し余った為
先日アップした誕生会の際の
余興の景品となりました!


さて
ずいぶんひっぱるな…
思われる方も
いらっしゃると思いますが
今回行われた
初イベント


そ れ は


じゃーーーん





(゚∀゚)運 動 会(゚∀゚)









♥ ♥ ♥ ♥ (*´ω`) ♥ ♥ ♥ 



プログラム1番~(゜o゜)
≪ラジオ体操≫

まずは
運動会の定番
 ラジオ体操

この日はフロアのテーブルが
無い状態だったので
普段よりのびのびと体操です

あ!この飾りの国旗!!!
スタッフ手書きの手作り品なのです
\(^o^)/
中々のクオリティ 笑



♥ ♥ ♥ ♥ (*´ω`) ♥ ♥ ♥ 



プログラム2番~(゜o゜)
≪チーム分け説明≫

チーム分けはこちら(゚∀゚)

・チーム
・チーム
・チーム
 なんとも渋いネーミング

今回は
この3チームで競いました




♥ ♥ ♥ ♥ (*´ω`) ♥ ♥ ♥ 




プログラム3番~(゜o゜)
≪輪投げ≫

ゲーム大会等で使用している
輪投げを使用。
今回は傾斜がなく
まっすぐ置いた状態での
勝負となりました。









♥ ♥ ♥ ♥ (*´ω`) ♥ ♥ ♥ 




プログラム4番
≪袋詰め競争≫

こちらはスタート直後
スタッフが持っている
3枚のカードを引きます。
カードには
45リットル
15リットル
ポリ袋
の3種類が記入されており
そのひいた袋の中に
丸めた新聞紙をひたすらつめて
いっぱいになったらゴールです。
くじ運も必要な競技でした…(;'∀')



45リットルカード
ひいちゃったよぉ(;'∀')






バトンタッチするために
急ぎます 笑
次の番の人は
ドキドキ瞬間です…


♥ ♥ ♥ ♥ (*´ω`) ♥ ♥ ♥ 



プログラム5番
≪玉入れ≫



こちらは一般的な玉入れの
ルールと同様競技です。
しかしΣ(・ω・)ノ
玉の入れ物が3種類用意されており
チーム毎にどれを使用するか
自由に選択できるルール


こちらは一般的なかごです。
しかし入れ口には
テープが四方にはられており
入れ口が狭まっております。




こちらは2ヶ所だけ入れ口のある
入れ物となります。




3種類目のかごの写真が
残念ながら、ない!(;'∀')のですが
3種類目はゴミ箱でした!




♥ ♥ ♥ ♥ (*´ω`) ♥ ♥ ♥ 





プログラム6番
≪ピンポン玉リレー≫

スプーンを利用して
次々とピンポン玉を運びます。
集中力必須な競技ですよね( ´Д`)







プログラム7番
結果発表




第1回なのはな運動会
記念すべき
初優勝チームは
………
………
………

1位
( *´艸`)チ~~~ム



第2位
(*‘∀‘)チ~~ム



第3位
(*´ω`)チ~ム





考えてみれば
普段デイの皆さんでの
集合写真
あまりってないな…
と思いながら
記念1枚
↓↓↓


ハイッチーズ




今回初開催イベントの運動会
課題もありつつでしたが…
来年もぜひまた
開催できればと思っております
(*^▽^*)

それでは次回更新を
お楽しみに(*ノωノ)



0 件のコメント:

コメントを投稿