2016年10月3日月曜日

福祉体験(*^▽^*)

先日ですね
ココ
デイなのはなにですね

5名中学生
やってきましたぁ!!!!!!!

わーーーーー


今回は
福祉体験として
私たちのデイ
やってきてくれました
(*´▽`*)


小泉中の5名の生徒さんです



中々この様な機会がない為
デイなのはなスタッフ
利用者様
もちろん生徒さんも?
皆で緊張しました 

 この日は朝のストレッチ
利用者さんとの
ウォーキング
そして談笑(*^▽^*)

そして昼食前の
嚥下体操を一緒に行いました
 

利用者さんの中には
自分が中学生だった頃を
思い出して懐かしむ方も…
俺の時は…
昔話にもきました

また生徒さんからは
学生の頃
好きな人いましたか??
恋愛質問も



みなさん普段とはう会話で
若いパワーをもらいました!笑

午前中のみ
体験だった為
短時間でしたが

生徒さんにとって
良い体験になったかな?

介護の仕事も良いなと
思っていただける
きっかけになりました
ってなってると
ステキだなぁ



また来て下さいね(*´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿