2016年10月5日水曜日

たい焼きの進化!


こんにちは


9月外出レク

スイーツを堪能しよう
ということで


チャリオット(*´ω`)
TAMA(*´ω`)
ドドール(*´ω`)


から1ヶ所行きたい所を
選んでいただき
食べてきました
  


 ★チャリオット



チャリオット
何度か訪れてますが
今回は
パンケーキを食べに行くのが
目的(*´ω`)



注文ボタン
皆で仲良く押します
パンケーキはというと
ボリュームがすごかった…

昼食後に行ってきたのですが
甘いものは別腹とは
このこと!

みなさんペロッと完食!




ふわっふわパンケーキ

心もお腹も満足



TAMA



今回このブログで
1番お伝えしたい場所です!

みなさんご存知ですか??

TAMAさん
こちらなんと


【たい焼きパフェ】
のお店なんです!



たい焼きパフェって?
わたし…
全く想像つきませんでした…
たいやきパフェ
と想像を膨らませましたが
全然ダメでした 笑



たい焼きパフェの全貌はコチラ
↓ ↓ ↓

写真をみて
なるほど!!!!!!!!!!
そーゆーこと!!!!!!!!!!
と納得(*‘∀‘)






出来立てホヤホヤ

こちらの皮
外側はカリっ
内側はモチっ


そして
出来たてはあっつい
なのでアイスクリーム
どんどん溶けてきます…

でも
溶けかけを
この生地と共に食べると

美味~


もちろんたい焼きなので
しっぽにですが
あんこorクリーム
入ります



食べ方がしいのですが…

かぶりつく方もいれば…




デザートスプーン(木)←もらえます
で食べられる方など
人それぞれ


もちろん
普通のたい焼きもありますよ

ここには
週末限定30個の
ボロネーゼたい焼き
というものがあるそうです



( *´艸`)

みなさんもぜひ
たいやきパフェ
TAMA
食べに行ってみてください!




ドトール



コーチャンフォー内の
ドトールさん(*´ω`)


秋にぴったりの
かぼちゃタルト
をいただきました


ミルフィーユも美味


あ…
ドトールでは…ですね…
写真…なんですが…
撮影できず完食…で…笑

お食事後の
様子のみ
お伝えとなります 笑







(*´ω`)



次回は
9月誕生会の様子を
お伝えできればと
考えております

またまた
デイなのはな
カワイイ
とっても元気
レベルアップした

〇〇〇達が来所…!?

お楽しみに




~今回新規で訪れた場所~

たいやきパフェ TAMA

住所北見市北進町4丁目10-29-101
電話0157-23-3670
定休日不定休




0 件のコメント:

コメントを投稿