2016年10月22日土曜日

うさぎとだんご

ついに
の季節が
やってまいりました…
アッという間に
10月も終わりです…

というのにも関わらず 笑

9月の創作活動にて作った
十五夜の壁掛け
のご紹介(*´▽`*)

これです↓↓




綿をコネコネして団子を作り
この丸める作業が
意外としく苦戦ッ



 モール折り紙
飾りを作りまして…



完成ッ(*´ω`)





★★(*´ω`)★★




そして
10月といえば
ハロウィン(^^

デイなのはなでも
来週パーティーを予定
しております!!!!!

そのために
飾りを少しずつ
作りました





でました!
ク〇ヨ〇し〇ちゃんFACE
コウモリ 笑




そして
何やら塗り塗り…


こちらは
新聞紙をめたものを
大量に用意
(・ω・)ノ
先ほど塗っていた紙で
しくみ…



どんな作品が出来上がったのかは
パーティー報告の時に
載せますね


あっ。
話は変わり…

先日ドライブで
美幌峠まで行ってきたんです

さすが
い!!!
でも紅葉はまだな時期でしたが…
綺麗屈斜路湖が見えました

雪が降る前に
ドライブ楽しみたいと思います

ちょうど紅葉が綺麗な時期です

では次回更新を
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿