2017年1月11日水曜日

X’mas★PARTY★デイスタッフ編

こんにちは

アッという間に
年末年始のバタバタも終え
すっかり日常に戻りつつある

今日この頃…

先月!伝えきれず
途中になってしまっていた
クリスマス会の様子を
懲りずにお伝えします 笑

(´ω`)


今回は
デイなのはなスタッフ編

ダンス


まずはこちら

なのはな劇団によります
おおきなかぶ


浦島太郎
かぶを抜こうと
頑張っておりましたが
中々カブは抜けません

そこで
クマを担いだ金太郎
の登場!

そして…次々と仲間が(´ω`)

PPAP♪
♪~
♪~
♪~
♪I have a PEN~
♪I have a APPLE~

Ohhhhh!
APPLE♥PEN!
ホント大人気ですよね
そう!この方は
ピコ太郎です 笑



次に登場したのは
昨年末
入籍という
ニュースが流れておりました
幸せ絶頂期のあの人!

りゅうちぇる改め
♥えみちぇる♥

うんとこしょ~!
どっこいしょ~!!
リラックマもお手伝い
まだまだカブは
抜けません…(;・∀・)


そこで
えみちぇる
お手伝いしてくれる方を
探しにいくことになりました。
写真がないのが残念ですが
最終的に
社長&専務も加わり
皆でかぶを引っ張りました!

そして…
無事
抜けたのですが…

ぬけたのは

なんと
大根だったのです♥♥♥

ちなみに
大根姿の正体は…
主任でした(´ω`)
↓↓↓ひたすら待ちました 笑






お次は
ダンス組(^^♪

シェアハピ
ヘビーローテーション
ようかい体操(X’mas version)
パーフェクトヒューマン

こちらの4曲をメドレーで踊りました

突然ですが…

ここでご紹介ターーーイム!!!!!!!!!

写真のセンターにいます
スーツ姿の彼
11月に仲間入りした
デイスタッフです

ようやくえました!
貴重男性スタッフです!

とっても
とっっても
真面目えますね
しかし
は…
裏の顔は
ムッツリ○○○
↑↑↑
○の中はご想像にお任せ

気になる方は
是非デイなのはな
仲間入りしましょう 笑
まだまだ若い
22歳( `ー´)ノ
入社して早2ヶ月…
日々奮闘中です


サンタさん
トナカイ
クリスマスツリー
それぞれ着まして…
一生懸命踊りました!


昨年大流行しました
パーフェクトヒューマンの一コマ
↓↓↓
トナカイ姿の管理者が
サングラスをかけ
注目を浴びました(^^
躍動感満載の1枚!
ダンス組は練習の時からですが…
後日最強クラスの筋肉痛と
戦いましたとさ…笑

少ない練習時間でしたが
事務所・なでしこ&ゆず・デイ
スタッフ一同
本当に頑張りました
ヾ(⌒ー⌒)ノ



メンバーのみなさんにも
楽しんでいただけたと思います♪
 


笑い声満載っ
盛り上がりました(*'ω'*)


さて
2016年クリスマス会
ブログ更新
ようやく終了…
といいたいところですが
当初の更新回数を大幅変更
懲りずに
あと1回だけ…
あと
1回だけ…

更新します 笑

お楽しみに

0 件のコメント:

コメントを投稿