2017年1月30日月曜日

師走のBirthday★Party♪

*Those who were born in December*
……………………………
……………………………
*Those who were born in December*


連続で
誕生会ブログ更新
( *´艸`)

12月は6名のメンバーさんの
誕生会でした
1名は残念ながらお休みでした…( ´Д`)


12月は
誕生会の後にクリスマス会も
控えていた為
皆さん
今月はご馳走三昧だ
と大喜びでした(*^^)v
(・ω・)いぇい

そして
誕生会の余興timeでは
室内ゴルフ対決!!!!!!!!!

勝者には景品が手渡されました

やだんいただいちゃうわよ


「誕生日なんて歳とるだけよ…( ´Д`)

といいつつ
何歳になっても
おめでとう
お祝いしてもらうのは
嬉しい事ですね(´ω`)

それでは次回更新を
お楽しみに…

…NEXT
節分イベントっ
今年の
だぁれかな(゚∀゚)wkwk

0 件のコメント:

コメントを投稿