2017年1月14日土曜日

X’mas★PARTY★特別篇

クリスマスパーティー
すでに5回にわたり
お伝えしてきました

今回でラストになります 笑

 
今回は特別編
といいつつ

クリスマスパーティーの
ラストを飾りました

サンタからのプレゼント

こちらの様子を
最後にお伝えしたいと思います
(´ω`)


では
みなさんの
最高の笑顔を
ご覧くださいヾ(⌒ー⌒)ノ


 



みなさん
欲しかったプレゼントは
GETできましたでしょうか??

また今年も
サンタさんがやってくるといいですね

クリスマスパーティーの楽しさ
伝わりましたでしょうか??

これからも
メンバーみなさまに
楽しんでいただけるイベントを
企画していければと
思います(^^



0 件のコメント:

コメントを投稿