2017年1月30日月曜日

琴伝流♥琴萌会

*Those who were born in November*
……………………………
……………………………
*Those who were born in November*
↓↓↓いつもchu~てしている気が…笑


遅くなりました…
11月の誕生会を
お伝えしたいと思います
今回の余興は
文部科学省認可(社団法人)大正琴協会
琴伝流 琴萌会
の皆様による 
大正琴の演奏を
優雅に聴きました…

琴の音に合わせ
皆さんで歌もうたいました
全部で7曲の演奏を
披露していただきました
( *´艸`)

その後はお楽しみの
お食事time
ちらしずしは、いくらちゃんのせ

 BirthdaySONGを歌いまして
ようやくお食事

あらためて
おめでとうございます

12月の誕生会は
次回更新しますね( `ー´)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿