2016年6月2日木曜日

♥カフェランチ♥



(`・ω・´)


今年5月
暑かった…


北見でも30℃…
きましたね
(;・∀・)

最近比較的
ごしやすい毎日です
むしろ
寒い…(;'∀')

気温が一桁です…



近隣学校では
運動会シーズン到来

週末
花火目覚まし
なりますね!(^^)!

そして
お天気も…
気になるところですね


アッという間に

6月到来!

今年も半分経過…
早いです…

ニモ負ケズ
ニモ負ケズ
頑張っていきましょう!


(゜o゜)




5月のランチ外出
第2弾!!!!!


今回
デイなのはなから
徒歩約分…


チャリオット
こちらへ
お食事
行って来ました






お腹をすかせて
いざ出発!!!…(。-`ω-)



一生懸命
歩いていきました…

しながら…

を越えを越え…
すき家を越え…笑

途中
すき家から漂う
牛丼の香りの誘惑にも耐え…


ホントに


道のりでした…←
(´ー`)…フフフ



冗談です…
ごめんなさい…(/_;)




この日は
とっっっっっっても
良いお天気でした 笑



さて、それでは
チャリオットさんでの
ランチタ~イム!!!!!
START♥♥♥


こちらのお店は
ワンプレート

とても
オ・シャ・レ



みなさん
悩むに悩んで決めたメニュー
心ゆくまで堪能



しつこいようですが…

ランチ当日は
快晴だった為
お店の大きなガラス窓から
お庭を眺めつつ
心穏やかお食事time
最高でした!


ちなみに
こちらのお店は
食べログ等にも
掲載されているので
お立ち寄りの際は
口コミなども
参考にしてみてください
(*´Д`)










ハッ(*´Д`)
ナポリタンも美味しそう











チャリオットでのお食事では
食後に
ケーキ
をいただきました( *´艸`)
チャリオットのケーキは
種類豊富
甘さ控えめで
食事の後でも
すっきりと食べられますよ
(∩´∀`)∩




食後のデザート
食べても…いいかな…
の表情(;・∀・)




うーむ…(`・ω・´)
写真撮影は
もぅいいかい?笑
食べていいかい?笑
いいで…す…ょ…ん?
アレ!?
オレンジジュースが…

もぅない 笑


アッという間に
飲んじゃった(´▽`*)

てへ(´▽`*)




お待たせしちゃいましたが
その後ゆっくり
美味しくケーキ(^^
いただきました


ごちそうさまでした♪



次回は
外出第3弾
チューリップを見に行こう
の巻

を更新予定です




(゜o゜)




~今回訪れた場所~




チャリオット

住所北見市大町15-1
電話0157-33-1805
営業時間11:00~21:00
    定休日 火曜日        



1階と2階のフロアがあり
1階は椅子席
2階はソファー席と個室がある為
小さなお子様がいても
ゆっくりとお食事ができるカフェです。
店内の入口は車椅子でも
スムーズに入る事が出来ました。


お食事の他に
バリエーション豊かなケーキなども
メニュー豊富で
ケーキはお持ち帰りも可能となっております。
店内の雰囲気も
とてもおしゃれですよ


私個人的には
メロンソーダフロートが
おススメです

0 件のコメント:

コメントを投稿