2016年5月23日月曜日

船長の家('ω')ノ

5月
ランチ外出
第1弾ッッッ!!!


みなさん
浜佐呂間にあります
【船長の家】
ご存知ですか??


デイなのはなでは
今月外出レク
↓↓↓
いってきちゃいました
船長の家(∩´∀`)


海鮮丼ということで
みなさん
外出前から
とっっっっっても
しみにしておりました





あれ
今回は
サザ○さんネタ
ひっぱらないのですね…

と思われる方も
いらっしゃったかも…
しれませんが…笑
そんな人おらんよ~
とか
言わないで読んでいて下さいね?笑

通常ブログ
戻ります 笑


(´_ゝ`)フフフ



話がそれましたが
(;'∀')

今回海鮮丼
べよう外出
希望者多数
いらっしゃった為

2日にわけて
いってきました


みなさん事前
メニュ~めていた為
到着後
期待期待期待
ぶる気分
おさえつつ
 配膳されるのを
ちました


やっときた~
もぅすで
食事している…笑






お食事内容は
★こ・ち・ら★



♥♥♥♥♥
海鮮丼も美味しそうですが
カニ汁も気になります……w
一部しか
お食事のご紹介が
できませんが…
海鮮好きの方には
!!
( *´艸`)


満面の笑み

↑↑↑
贅沢小分け
丼が小分けになっていて
数種類の丼を
楽しめるメニュ~




↑↑↑
たっぷり
いくらどーーーん
こちらの利用者さんが
食べられているのは
丼ひとつ(^-^)
小分けになっていない分
ボリューム感が満載




もっと食べたかった…
(*´Д`)
美味しかったよ!
(*´艸`)

帰所後は
皆さん笑顔満載で
それぞれの感想を
話してくれました




次回ブログでは
ランチ外出第2弾!

チャリオット編
を更新予定でおります(^v^)
お楽しみに…(´▽`*)



…おまけ…

常呂と言えば
カーリングが有名ですね!
今回の外出
おトイレtimeの際に
新しく生まれ変わった
カーリング場
立ち寄らせていただきました。


アドヴィックス
常呂カーリングホール

3年前完成した建物!
とても綺麗でしたよ(^-^)




~今回訪れた場所~

船長の家


住所北見市常呂町栄浦サロマ湖畔
電話  0152-54-1111
営業時間  11:00~15:00
定休日   12月・1月はお休み
11月・2月・3月・4月は不定休

民宿船長の家の食堂が
昼間レストランとして営業しているそうです。

春には、毛ガニうに丼(*´з`)
夏には、北海しまえび(*´з`)
秋~冬には、かき貝(*´з`)
と季節ごとに美味しい海の幸が
堪能できるレストラン★


みなさんも
船長の家で
HAPPYTIME
すごしちゃいましょう(´ω`*)



0 件のコメント:

コメントを投稿