2016年5月11日水曜日

(*'▽')なのはな合唱団

こんにちは



連休しく
ごせましたでしょうか
(´▽`)


北見市
れたり(゚∀゚)
ったり(T_T)
ったり(´_ゝ`)


しいお天気でした…




デイなのはなでは
くまのこみていた
かくれんぼぉ~

プログラムにて
をうたうレク
っていました



めは
ずかしかったり
なかったり…





がわからず
歌えない…

なんて方もいらっしゃいました…







これまで数回
レク実施してきました
♪♪♪







初めは歌えなくて苦戦した方も
いらっしゃいましたが


「この歌わかるようになったよ!」
と言っていただけたり(*'ω'*)

少しずつではありますが
口ずさんで歌う方が
増えてきました('ω')ノ




そして現在

その歌声
昼食前
嚥下体操
みなさん美声
響かせております…


バラが咲いた
そして
サザエさん


今後は体操付き
歌っちゃったり??


なのはな合唱団
結成しちゃう勢い



みなさんに
聞いて頂くことが出来ず
残念っ(ノД`)・゜・。




(^v^)


さて
次回のサザ○さんは~(*´з`)

・サザ○、金刀比羅山へいく
・波○、春の風になびく…
・ワ○メ、風のイタズラで…

をお送りします


次のブログも見て下さいね!

ジャンケンポンっ

うふふふふふっ



0 件のコメント:

コメントを投稿