2016年6月23日木曜日

ティーショット_(:3」∠)_★



外も暖かくなり
デイなのはなでは
今季お初の(´ω`*)




先月は
★東陵運動公園★
今月は
★上常呂のパークゴルフ場★

にて
パークゴルフを
楽しんでまいりました!



みなさん
パークゴルフ発祥の地が
北海道というのは
ご存知でしたか?

北海道幕別町にて
1983年(昭和58年)
誕生したスポーツなんです

公園で遊び始めたか
Park Golf
なんですって



ちょっとした
雑談でした(;・∀・)





さてさて

ゴルフバッグをさげ
コースを目指します
ちなみにこの写真は
東陵運動公園です




今季初パークゴルフ
ということで
みなさんこの日を
んでおりました(´ω`*)
準備運動はしたかなぁ~
怪我には気を付けて
しみましょう!!!!!
と皆で声をかけていきます。





三(*'▽')ノ
三三(*'▽')ノ
三三三(*'▽')ノ






さて
ティグラウンドへ移動…


よし。
スタンスも整ったところで…

ティ~アップからのぉぉお
ティ~ショット!!!
でるか!!!?
スーパーショット!!!!!





ホールインワン
いっちゃうかぁ~(`・ω・´)
慎重に…
慎重に…





あら(;・∀・)
こちらは
沢山の木々
障害物となっているようです…


さて(; ・`д・´)
どうする…
といいつつ
ボールはうま~く
の横をすり抜けていきます
みえますか?
の間に見える
黄色ボールちゃんが!






そしていよいよぉ
きましたね…
ついにここまできましたね…


カップ目前!!!!!
力加減…大事よ…!
しかし…ここで事件が…
(T_T)

この写真の距離で…
この距離でですよ…↑↑↑
一生懸命
ボールを打ってしまい…

三三三三三  Σ(゚Д゚)ノ!?


誤算です。
完全に誤算ですよ…
ボール遠くへね…
いってしまったわけですよ…笑

ゴルフあるあるです…笑




今度は
その遠くなってしまったボール
インさせようと
ガンバルわけなのですが


なーぜーか
チョンッ…
コツンッ…
としかヘッドに当たらず…

(; ・`д・´)え?
Σ(゚Д゚)え!?
(;゚Д゚)えーーー!?

としか打てなくなるわけです。笑
完全に
力の感覚が
行方不明になるやつです。


力加減って難しい!!!!!




何打目で
カップインしたのかしら

そういえば
パークゴルフって
空振り
打数カウント
されないようですね…
( *´艸`)
なんて優しいルール

久しぶりの運動で
少々疲れがみえましたが…
_(:3」∠)_


帰所後は
皆さん大満足な表情でした

色々次へ向けての
課題もあったようで

他の方と
打ち方などの話題で
持ち切りでした(´ω`*)


そして(´ω`*)
近々…
社長も…
パークゴルフに
一緒に…
行くとか
行かないとか…
行くとか
行かないとか…
笑笑笑
どっち…(; ・`д・´)



皆さん
社長との
楽しみにしている様です。

社長と勝負ができる日も
近いかも!?





_(:3」∠)_





3番ホールにて
集合写真(*‘ω‘ *)


ちなみにここは
上常呂のコースですね
この日は
ちょっと
肌寒かった…(T_T)




(´ω`)



蝦夷梅雨なのか
が降って
湿度が高く
気温も高く


ジメジメな日が続いてますね…


まだまだ
お伝えしたいことが
満載ですが

今回は
ひとまずココで
終わりです


次は
どれを更新しようかなと…



ほんとに
お伝えしたいことが
満載なんです



くどいですね…

でも
ほんとです…
パソコン内に
写真がいっぱいです…
(・∀・)



これからのブログも
お楽しみに…( *´艸`)

ブログ内容に関して
自分でハードルあげそうなので
この辺で失礼致します
<(_ _)>

#北見
#株式会社タクマ
#デイなのはな
#ケアホームなでしこ
#ケアホームゆず

検索の為の(´ω`*)
流行りの(´ω`*)
なんちゃってハッシュタグ

タグ機能使えるといいのにな…

0 件のコメント:

コメントを投稿