2016年6月15日水曜日

MAY♥BIRTHDAY♥PARTY

こんにちは



6月も半月が
過ぎようとしております。
夏らしい日が
中々こない…

さすが6月!
!!!!!




タクマ近くの歩道橋には
来月に開催される
北見ぼんち祭り
横断幕も飾られ
に向けての気持ちが
高まる高まるぅ


(*´▽`*)




さて今回
デイなのはな恒例

BIRTHDAY

様子
えしたいと
います(^v^)



今月誕生者
1年
1番人数が多く

7名

いらっしゃいました



らっき~セブン







5月誕生者
皆さまのご紹介
(/・ω・)/


はりきって
どーーぞ
(´▽`*)笑





HAPPYBIRTHDAY
↓↓↓








みなさん
素敵笑顔
表情も様々


そ・し・て

久しぶりの
社長の登場です
(´▽`*)






(・∀・)



そして今回



その名も
ボール渡しゲーム

(´ー`)(´_ゝ`)


うちわを使用して
隣の方に
コロンっと
ボールを送ります
コロンっ_(:3」∠)_←



これがまた
難しい!!!!!


各ユニットにわかれた
チーム戦でした(/・ω・)/


なでしこ1F
メンズチーム(=゚ω゚)ノ

男らしく(`・ω・´)
豪快に次へ繋げます!






なでしこ2F
女性チーム


さっ準備はよろしいかしら…
なでしこ魂
みせつけてやろうじゃないの
気合入れていくわよ!!!!!





ゆず1F
スタッフ混合チーム!
助っ人のスタッフは
足をひっぱらず
頑張れたかしらぁ??笑







ゆず2F
男女混合チーム
思わずボールに
手が伸びそうになります(;・∀・)






2ゲーム実施しましたが
ボールを
大・小、2種類使用しました。
またこのボールちゃん
逃げる逃げる…
(´ー`)
難しかった…笑


そしてスタッフ
プロカメラマン並みに
激しく動きながら
Bestショット
真ん中から
っていると…



そよそよそよ…

心地よい風が…



んッ?(; ・`д・´)


Σ(゚Д゚)



あらステキ


ちょっとした休憩の合間に
うちわで優しく
扇いでくれてました
暑かったんですよ…
この日…


ふとした優しさ
汗だくだったスタッフは
救われました…




そして
見事チーム戦を勝ち抜いた
ユニットは…



ゆず2Fチ~ム

優勝チームには
賞品贈呈

おめでとうございます

(´ω`*)





_(:3」∠)_
_(:3」∠)_
_(:3」∠)_


忘れておりました。
今月の
誕生会スイーツ紹介


♥♥♥クイニ~アマン♥♥♥





主役の皆さんは
誕生月限定
専用バースディケーキ
贅沢なボリューム


お食事も今回は
かなりのボリュームがあり


食後のケーキ…
(;・∀・)入るかな…

と食べるのを
悩んだ方もいらっしゃいましたが…




この
クイニ~さん
美味しいんです(*´Д`)



初めて食べた
味と食感に
みなさんニンマリ

是非
バースディイヴへ行かれた際には
クイニーアマン
チェックですよ(^-^)


**(゜o゜)**

次回更新ですが…







【右】TさんチョットMさん!!
次のブログネタ
な~んにも
決めてないらしいわよ…
普段カメラ構えて
何してるのかしらねぇ…

【左】Mさん⇒あらぁ!
何にも決めてないのかい!
どうするのかしらねぇ…
あんなに私たち
モデル頑張ったのに…



……( ゚Д゚)と

そんな会話が聞こえてきそうな
1枚でした…笑


安心してください
ちゃんと
ネタは←
考えてますよ
(*´з`)


お楽しみに(*ノωノ)

0 件のコメント:

コメントを投稿