2014年7月7日月曜日

外出レク【イチゴ狩り】に行ってきました♬

ここ最近、変わりやすい天気が続いている北見市

【デイなのはな】では先日、利用者様と一緒に
イチゴ狩りへ行ってきました。

網走市にあるよこやまさんです(*^^)v

イチゴ種類あり、の違いもハッキリわかりました。


真っ赤な甘いイチゴが好きな人、
少し青くすっぱいイチゴが好きな人・・・
皆さん、好みのイチゴを探しておりました↓↓

双子
1つのヘタから2つの実ができているイチゴ発見( ゚Д゚)


形の良いイチゴを持って、記念撮影(^^♪ パシャリ!!


スタッフも含め昼ごはんを食べたのに、ついつい目の前にイチゴがあると
たくさん食べてしまいました(@_@)  ほんとイチゴでした。

次はサクランボ狩りです。でもの予報が・・・なんとか降りませんように・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿