2014年6月29日日曜日

6月お誕生会を行いました(^◇^)

月最終週は連日30℃前後北見市

本格的なを前に、すでにバテている方も
いらっしゃるのではないでしょうか??

北見にある【デイなのはな】では恒例の
が行われました。

6月にお誕生日を迎えられる方は名で、

好きな、好きなケーキ
事前に聞いておき準備完了!!!

当日は好きな曲をホールで流し、好きなケーキを食べて頂きました!(^^)!

は、女性スタッフのセンスある飾りつけ
利用者様からステキ~】【すごーい(^^)/



最後は原始的ですが、全員で棒引きを行いました。
なんと一番最初に引いた方がを引き当て
ホール大盛り上がり!!

そのあとも全員に引いてもらい、全員にプレゼントが当たりました。(*^-^*)


私たちの段取りや準備不足などで小さなハプニングも
ありましたが、それらを笑いに変える努力はしたつもり
ですが・・・来月は、もっとがんばります\(^o^)/


来月の今頃は、道内のあちこちで海開きになり、子供たち
夏休みに入って夏本番です。
北見は30℃以上になる日が多い街です。
水分補給だけはこまめにとりましょうね(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿