2014年6月14日土曜日

チューリップを見に行きました♫

最近、寒い日が続いている北見市

ここ【デイなのはな】では、5月末から3回に分けて
30名近くの利用者様と
湧別町にあるリップへ見に行きました。


ハート型に咲いているチューリップを目の前に
【ハイ、チーズ】  パシャリッ(^^)/


遠くに風車も見えますね。どうみてもオランダです 


一面のチューリップを見てると、スタッフも全員癒されました~


きれいなお花たちを見とれるうちに、
あんなに遠くまでいってしまったスタッフ利用者様((+_+))


こっちの方が盛り上がっていたかも!?
            鑑賞後、全員でソフトクリーム(^◇^)



3回目の6月3日は、チューリップもほぼ刈り取られており残念でしたが、
北見市37℃超えの日だったので、ある意味、涼むことが
できて良かったかもしれません!!

全部で100枚を超える写真を撮り、それらを見てみると利用者様の
笑顔が多かったのを実感しました。

これこそ、私たちデイのスタッフがつねに求めている部分です。
次のレクがもっと盛り上がるよう、ただいま作戦会議中です。

次回のレクもブログに載せますのでお楽しみに(^^♪






0 件のコメント:

コメントを投稿