2014年6月27日金曜日

お花見会を行いました♫

ここ数日、やっと6月らしい天候に恵まれた北見市

北見市にある
ケアホーム【なでしこ】【ゆず】では、
涼しくなった夕方から利用者様と一緒に、敷地前
焼肉を食べてしみました。


お肉は柔らかい牛サガリ牛カルビー
ホルモン鶏ささみフランクフルト
海鮮はホタテイカ
野菜はしいたけエリンギピーマン
ネギアスパラかぼちゃサツマイモ
など、豊富なメニューを用意(^^♪





あちこちから、
おいしい!!私もたべたい!!
や、わらいなど
皆さん大変楽しんでおられました!(^^)!

焼肉が終わると思いきや、スイカが登場!!
これはやはり別腹、美味しくいただきました(*^^)v

そして全員がたるビンゴ大会すたーと!!
番号を読み上げるたび、
【あ~惜しい】【やったーリーチ!】

こちらもいにり上がりました。

後日、入居者様が【ほんとにたのしかったよ‼】
お部屋で話されてたとスタッフより聞きました。この一言が
我々スタッフにとって励みになる有りがたい言葉です。

来週もレクが続きますので、ご期待くださいね(#^^#)




0 件のコメント:

コメントを投稿