2014年7月22日火曜日

ぼんち祭り~花火大会~

最近はらしいお天気が続く、北見市

私たち、株式会社タクマで運営しております、
【ケアホームなでしこ】【ケアホームゆず】では、
先日行われたぼんち祭り特等席
利用者様と一緒に見ました(#^^#)

特等席とは・・・敷地内にあります
高齢者向け賃貸マンション【mottoたくま宿】の屋上です。
10階建てなので、さえぎるものが一切なく、見晴らしも最高です(^^)/


そろそろ始まります。みなさん、しております。

いよいよ始まりました!!

た~まや~(*^^)v

花火の音がカラダにドンっと響きます。

最後はで上がりました。

屋上から北見市内を撮影(^^♪ 


花火大会当日は少しが強かったですが、
厚着をされて、しんでおりました\(^o^)/

これから約1ヶ月くらい夏本番です。こまめな水分補給とバランスの
とれた食事を心掛けましょうね(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿