2014年7月30日水曜日

7月お誕生会を行いました。

真夏の陽気が続いている北見市

みなさん、水分補給を欠かさずされております
でしょうか\(^o^)/

株式会社タクマで運営している
【デイなのはな】では、
毎月恒例の7月生まれの利用者様へ
【お誕生会】を行いました。

今回はスタッフ手作りのものが
たくさん登場!!
ひまわりのコースター
蝶ネクタイの飾り
ゲーム用の小物など・・・

事前に何日もかけてスタッフ
全員で作りました。みなさん喜んで頂いたでしょうか!?


今回のお食事はスイカのスムージー
他から購入したケーキにスタッフが木苺などの
クリームをトッピングしました♬

7月はお二人が主役です(^◇^)

恒例になりつつある、も↓↓

ケーキは大好物。イチゴを一口でパクリ(^^♪

ホール全体をパシャリ\(^o^)/

スタッフ自信作!?の手作りゲーム↓↓

目の前の花瓶を持って♬ 似合うでしょ(*^-^*)

何が出るかな~

デイスタッフのみならず、高齢者マンションのスタッフ、ケアホームのスタッフ
も参加し、会社一丸となって楽しんで頂けるよう行いました。

まだまだ反省する点はたくさんありましたが、常に次回こそ最高な誕生会に!
を求めてスタッフ全員で努力をしていきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿