2014年7月18日金曜日

外出レク【サクランボ狩り】に行ってきました(^^♪

ここ最近、台風の影響などで晴天に恵まれなかった北見市

ここ【デイなのはな】では、7月8日と12日の2回に分けて、
サクランボ狩りへ行ってきました(*^-^*)

前回のいちご狩りと同じ、網走市のさん

佐藤錦、サミット、ジャインアントキング、幸福錦など、
たくさんの種類があり、スタッフもみんな大興奮(^◇^)

届くかな~

これから飛ばします!!

高いところのほうがいです\(^o^)/

両手にサクランボを持ってパクパク(^^♪

うーん、これは甘い

ここは赤いがたくさん(*^-^*)

一気にこれだけ採れちゃいました(^◇^)
サクランボをもって、ハイチーズ(^^)/


奥に赤い実みーっけ!

いから、なんでもりますよ(*^-^*)

写真を見てもわかるように、車イスの方でも手を伸ばすとサクランボが
取れるくらい低い部分でも実がなっておりました。

イチゴ狩りサクランボ狩りともに、
さんには本当にお世話になりました。
ぜひ来年もよろしくお願いします。

利用者様も、初めてのイチゴ狩り・サクランボ狩りで楽しかった、
気分転換になった、また行きたい、などの感想があり、楽しんで
頂けたと思っております。

【デイなのはな】スタッフは来週のお誕生会に向け、
準備がスタートしました。先月よりもっと喜んで頂けることを目標に奮闘中です。

お誕生会もブログでお伝えいたしますので、ぜひお楽しみに(*^-^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿