2023年6月22日木曜日

なでしこ❀折り紙(虹)・タコ焼き🐙



           







北見でもゲリラ豪雨が☔降ったりと、今月に入って何度かを見かけるようになりました。
なので、なでしこ2階にもをかけてみました!!



そして、、今月はお楽しみもありました。たこ焼です!!!


みなさんが安全にたこ焼を楽しめるように、
延長コードを床に固定するなどスタッフも事前準備をしっかりとしています👍











材料もた~~~っぷりと用意して、いざ開始!
実はなでしこ2階のウインナーは、タコ🐙の形に切っています()




一部のメンバー様には焼くのも手伝ってもらいました(*´∇`)




見てください、この美しく、
美味しそうにやけたたこ焼を!!!














汁物として豚汁🐖🍀もつけて、みなさん、
夢中になって食べていました🥰





                            

0 件のコメント:

コメントを投稿