2023年6月26日月曜日

デイなのはな❀6月ドライブレク IN 美幌峠!!

 6月8日第1回目のドライブレクです。

場所は美幌峠です。





とても天気が良く空気も綺麗でメンバー様も楽しんでいました‼️






おみやげも買って無事デイなのはなに到着しました。


617日は誕生会を開催しました🍰

  

                                        


            


余興はスタッフ手作りのです‼️

     

            

                       







 皆さん楽しんでぐるぐる回してました😊


🍱昼食は食べたい食事🍗を楽しんでいました‼️

             


 


             

豚丼ケンタッキー焼きそばケーキと一緒に頂きました‼️


皆さんとても楽しく過ごしてました




0 件のコメント:

コメントを投稿