2023年6月20日火曜日

ゆず2階 たこ焼きパーティー🐙

 6月18日、たこ焼きパーティーをしました。

男性メンバーさんはシーフードの具のテーブルに、

女性メンバーさんはウインナーの具のテーブルに、

あらかじめ話し合っていた訳ではないけれど自然に分担して焼き始まりました。






見てください皆さん!、
ドロドロな状態から、クルクルと回しながら、
こんなに大きくこんなに綺麗に可愛く丸く
出来上がりました。

男性陣女性陣、それぞれ3プレート分ずつ焼きました。

この日はとっても暑い気温で、
エアコンをつけていてもホットプレートの側は暑かったのですが
メンバーさん頑張りました!さすがです!



一人15個ずつと、どんぶりに豚汁です。
ちなみに、たこ焼きの大きさはメンバーさんが
とても上手に焼いてくれたので
ピンポン玉に出来上がりました。



イエーイ!、✌✌と、ポーズを作ってくれたり




量の多さ大きさにビックリして一生懸命食べてくれたりと、
反応はそれぞれでしたが、
「とっても美味しい!それに楽しかった!」と喜んでもらえて嬉しかったです。

メンバーさんが作ってくれたたこ焼き、支援員もいただきました。
とっても美味しかったです。ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿