2023年6月5日月曜日

デイなのはな❀5月の誕生会

 遅くなりましたが先月5誕生会の様子です。

🎈🎈誕生月のメンバー様おめでとうございます‼️ 

幸せなでありますことを願います。






それぞれ希望していましたプレゼントを手にして

 皆さん良い笑顔で良かったです。


その後は希望した昼食を美味しそうに食べていました😋






ケンタッキーやおめでたい赤飯、かつ丼や天丼を

味わって、美味しそうに食べていました😊


誕生会での余興です







ロを10個縦に並べて立てるゲームです

皆さんかなり苦労してましたが諦めず頑張ってました‼️


0 件のコメント:

コメントを投稿