2018年7月3日火曜日

デイ*ドライブの季節です!

こんにちは☆
デイなのはなからの
投稿です!

デイなのはなメンバー
待望の←
ドライブの季節が
やってまいりました
(*'▽')(*'▽')(*'▽')


今年度第1弾目は
相生道の駅まで行ってきました

相生といえば
くまやき
が有名ですね
今回は
2日にわけてドライブへ…
お天気も良く
ほんとにドライブ日和でした
というか…7月に入っても
最近は雨続きですね…

('ω')1日目('ω')



('ω') 2日目('ω')


2日とも
メンバー、スタッフ
みーーんなで
美味しくくまやき
いただきました**


帰り際…
この周辺に住んでいると思われる
ねこちゃんが
車の下にもぐってしまい
まさかのゴロン

気持ちよかったのか
中々車の下からよけず
出発できないという
可愛いアクシデントも
ありました 笑

このねこちゃん…
車に気を付けてほしいです…

0 件のコメント:

コメントを投稿