2018年7月29日日曜日

なでしこ1Fの思い出①(*^_^*)初投稿!


皆さん初めまして<m(__)m>


なでしこ1Fで

介護士のお仕事をしてます

ブログ担当スタッフ ふくです!笑


なでしこ1Fからのブログでは

月末に更新をしていこうと思います。

皆さんに楽しんで読んでいただける様な

ブログを書いていきますので

よろしくお願いします(*^^)v



7月2日 
パレード



毎年、恒例の

柏陽行灯パレードです(*^。^*)

メンバーさんとスタッフ

一緒に見させていただきましたが

「今年もすごいなぁ…」

と皆さんとても楽しまれていました!!

そういえば、スタッフとメンバーさんで

「あの子可愛い」

とチラっと聴こえたけど

僕は何も聞かなかった事にしよう

(;一_一)

来年も行燈楽しみだなぁ(*^^)v



7月15日
北見ぼんち祭花火大会



夏といったらやっぱり

大イベントの花火大会ですね(^-^)

午前中は、大雨で中止かな…

と思ったのですが

夕方から晴れ間が!!!

(*^。^*)

めちゃめちゃ寒かったのですが・・・

綺麗な花火と皆さんの笑顔を

みることができて幸せでした!

来年は暖かいといいなぁ(=^・^=)


7月22日

小動物とのふれあい


北見の東武で開催されている

小動物のふれあいに参加してきました

(=^ω^=)

可愛い動物がたくさんいて

メンバーさんと癒されてきました(*^^)v

たくさん写真を撮ろうと思ったのですが

とても人気がある為あまり撮れず…

珍しい動物もいるので

おすすめのイベントです!

去年もあったから毎年あるのかな

(^_^.)??



❁ちょっとした雑談❁


今年の夏もやっぱり暑いですね…

暑い時こそひやむぎが合いますね(*^^)v

休日のお昼ごはんのひやむぎ

皆さん美味しそうに

召し上がられていました(^ω^)v

クーラーをつけていますが

メンバーさんはお部屋でぐったりです…

ここ最近は

雨がふったり晴れたりと

天気に落ち着きがないですね…

皆さんも体調には、気を付けて下さい

<m(__)m>


ちなみに僕は

夏風邪でやられてしまいました…


でわでわ(*^ω^)v






0 件のコメント:

コメントを投稿