2018年7月26日木曜日

デイ*焼肉!

ゆずのブログでも
お伝えしましたが
7月21日(土)に
夏を代表するデイ行事
(*'▽')
が行われました。
デイブログでは
外で頑張るスタッフの様子を
お伝えしようと思います
しかし天気は曇り空…
そこから…
静かに降り始める
そしてくなる
!!!!!!!!!
その為、今年は急遽
スタッフが外で肉を焼き
GHへ運び
食べていただく方法に…
今年から
各ユニットに焼き台を用意
それぞれのユニット毎に
おまかせスタイルで
焼肉をしていただこう!!
計画していたのですが
実現ならずでした…
※昨年までもスタッフが焼いて
皆さんに召し上がっていただいておりました
火起こしを行い
準備は万端だった為
パラソルやテントを用意し
雨の中でも
スタッフ必死で頑張りました
<(`^´)>

来年こそ
外でみんなでワイワイと
焼肉を行いたいです
(^_^;)(^_^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿