2018年7月24日火曜日

ゆず*夏の思い出(●´ω`●)

夏のといえば想い浮かべる物
🎐沢山あるとおもいます🍉
そんな中今回は夏の風物詩
花火鑑賞焼肉
を開催しました!!

まずは花火鑑賞の様子を紹介します!
7月15日に開催された花火大会を
タクマ屋上で観賞しました('ω')



始まる前に雨が降っていて
雲行きが怪しかったのですが
無事花火を見ることができ
皆さん喜ばれていました(^^♪
 

( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

次は21日に行われた
焼き肉パーティーの様子です!

☔当日は雨が降ってしまい☔
室内で焼き肉を食べる事に…
しかし!!
皆さん「美味しい!!」と
大変喜ばれていました!!
外ではスタッフが
次々に肉や野菜を
🍖焼いていました🔥

量・種類も豊富だったため
「もう食べれない」
「お腹いっぱい」と
皆さんの
満面の笑みが見られました☻

来年は外でできる事を
願っています😍




0 件のコメント:

コメントを投稿