2017年8月28日月曜日

2017 夏part2…♥

連続投稿です

~網走監獄の巻~


過去にも訪れた事のある
網走監獄です('ω')ノ

当日はお天気が不安定で
ちょっと心配でしたが
なんとかにならず
見学できましたよかった



 デター(゚∀゚)脱獄囚!

こんな外にまで
再現されているとは!!!!!!!!!

名付けて
ひまわり畑番人
(゚∀゚)
 前回の外出の時のブログでは
無かった写真でございます
(;゚Д゚)
お馬さんもいるぅ 

担いでみました('ω')ノ
 今回参加されたメンバーさんは
農耕具等に興味があった様子…



昔の網走監獄の様子が
スクリーン上映されている
ブースがあり
久々に訪れたメンバーさんが
「前来た時はこんなの無かった!」
と、驚かれておりました!

楽しんでいただけたようで
安心しました(*ノωノ)


0 件のコメント:

コメントを投稿