2017年8月28日月曜日

2017 夏…♥

更新が遅れました…

お久しぶりです
(-_-;)

気づけば8月も下旬です…
お盆も終え
気温も徐々に下がってきている
北見市です…

先週は花火大会でしたね!
お天気も良く
綺麗に観られました♪

ーーーーーーーーーー💛ーーーーーーーーーー

さてさて8月に入り
デイなのはなでは
美幌博物館
山の水族館
網走監獄
ヶ所に行って来ました

美幌博物館は初体験です!
美幌町の歴史など
色々展示されてます!

こちらの展示物…
中々リアルwww
腕がリアル!!!

そして
こちらの熊のはく製もリアル
↑↑よ~く見ると…
赤ちゃんぐまがいますよ

展望室もあり
外を眺められる
…と覗いてみましたが…
残念ながら見られずでした…

中々見ごたえのある美術館でした!
是非みなさんも
行ってみてください♪


('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ…next

 
久々山の水族館♪


ドクターフィッシュ
 角質を綺麗にしてもらいました

そして
山の水族館といえば
でました!
イトウ~!!!


すっぽん?



また来る日まで…
しばしお別れ…(/_;)


網走監獄の様子は
次回ブログでUPしますね
(*‘ω‘ *)

0 件のコメント:

コメントを投稿