2017年8月1日火曜日

北見ぼんち祭り(*‘ω‘ *)

今年も北見は暑い…

そんな中
皆さんも行きましたか?

!!!北見ぼんち祭り!!!

デイなのはなでも
行って来ましたよ
(*'▽')

あのい中…
すごい人でした…


しかし週末の花火大会は
あいにくの雨で中止…

でもぉぉぉぉお
そんな花火大会も
今月の25日(金)
開催されることが決まりましたね

今度こそ
れて欲しい!

タクマ本社の屋上からの眺めは
最高なんですよ

天気になる事を
メンバーさんと共に
祈っておくことにします

(*'▽')

さて
前置きが長くなりましたが
お祭りの時の様子を
お伝えします

(*'▽')←こればっかw

みなさん良い顔
みなさん昼食後に行きましたが
お腹いっぱい
食べてきましたよ
ヾ(⌒ー⌒)ノ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつの間にか
もぅ8月…
夏が終わってしまいます…
(;゚Д゚)

夏の締めくくりは
やっぱり花火でしょ!←しつこい

25日楽しみ

0 件のコメント:

コメントを投稿