2017年9月7日木曜日

感動の一コマ…

月の誕生会

まだブログではその様子を
お伝えしていませんが

今回は誕生会の中での

ほっこり一コマをお伝えしたいと
思います。

8月の誕生会では
東保育園
4,5歳クラスの子ども達が
デイなのはなへ訪問してくれました

実は今回訪問した園児の中に
スタッフのお孫さんが…

こちらのスタッフ
開設当初から
一生懸命働いてきました

しかし
8月いっぱいで
退職してしまう…

ということで
ちょっとした
サプライズをしてみました

全ての余興を終えた後…
前に呼ばれるスタッフ…

え!?私!?

そして
お孫さんからメッセージと
手作りカードの贈呈
このやりとりをみた周りのスタッフ
もらい泣き…(/_;)

お孫さんからのサプライズを受けた
こちらのスタッフからは

「ありがとう…
「良い思い出になったよぉ…」
(/_;)


と喜んでもらえました
サプライズ大成功

今までお疲れさまでした
(*´▽`*)

後日送別会の1枚
※こちらの歓送迎会については
タクマブログでアップ予定です♪


0 件のコメント:

コメントを投稿