2017年9月20日水曜日

秋といえば…♥

デイがお休みの日曜日…

グループホーム
なでしこゆず
では
を食べました

先月にはメロンを食べましたが
写真がなく…
お伝えできませんでした…
(*‘ω‘ *)テヘ
みなさん
週明けデイに来所された際には

「昨日メロン食べたの
メロン美味しかった~
と満足気な表情でした


さてさて
本題ですが…w

秋と言えば梨
美味しいですよねぇ…(*ノωノ)

GHなでしこの様子

GHゆずの様子
 

食べたいモノリクエストは
社長まで
( *´艸`)


これからも
GHでの
休日のまったりタイム
お伝えしていければと思います
( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿