2016年4月2日土曜日

愛のしずく(*´ω`*)

ついこの間
新年を迎えたと思ったら
もう4月ですね…

4月は出会いの季節

デイなのはな
ケアなでしこ
にも
新しい仲間が加わりました
真ん中の方…も??
あれ
先月誕生日だった方じゃ…
なかったっけ…('_')

(゜-゜)

こんな冗談
しれっとこなす
素敵なタクマメンバー

皆で
今年度も
過ごしていきたい
思っております(*´ω`*)





(・ω・)



さて
3月毎月恒例
ゲーム大会が開催

今月のゲーム内容は


じゃんッッ↓



ゲーム名は

♥笑



こちらのゲームはというと

牛乳瓶いっぱいになるまで

愛のしずく
詰め込んでいきます…





ルールとして
しずくちゃん
スプーンで
1個ずつしか
入れることが出来ません









ポンポン
大きさも様々


みなさん
かなり真剣表情ながらも
ゲーム楽しみました 





ちなみに
ゲームは2人対抗戦!!!!!
早く入れた方のとなります
(-`ω-)
最終的には
一番早いタイムだった方が
勝者です!

3月birthdayコンビ対決ですね




おまけ
スタッフの応援シーン(*'▽')





よりも
愛情むことが
できた素敵殿方
ご紹介↓↓


入賞おめでとうございます

景品げっとん(^-^)





(`・ω・´)




次回のゲーム大会も
楽しみです(^^

さぁ!
外気温も高くなってきたので
散歩に行けそうです!

タクマ周辺でも
季節が感じられる場所が
沢山あります。

皆さんにも今後
ご紹介してければと
思います(^v^)

それでは次回更新を
お楽しみに(*ノωノ)



0 件のコメント:

コメントを投稿