2016年3月28日月曜日

♥♥♥至福の時…♥♥♥

以前お伝えしました

での
桜の木の制作…


ついに完成!!!!!!!!!!

見事に開花しました
↓↓↓





記念撮影


ウグイスもいるよ


北見では
いつ本物の
みられるかな…





(*'▽')




みているだけでも
癒されますよね(´艸`*)


デイなのはなでは


を堪能するために
北見市内にあります


シュシュドクルール(東武内)
中島珈琲(イオン内)


2店舗へ行って来ました


シュシュドクルールさんは
オープン間もないお店です
(*'ω'*)



店内もご覧の通り綺麗~(*'ω'*)!






ここでは
クレープを堪能(*'ω'*)








っっと贅沢に…




そして次は
さんの
のご紹介っ





生クリームたっっぷり
チョコバナナ(´艸`*)




(*'ω'*)
Berry系のものも…







幸せなひととき…






ワクワク…(^^





ナイフとフォークで上品に…






^^) _~~





一旦休憩…(・ω・)

またまたちゃん
こちらは小さめサイズの
のはり絵です
ここでもしれっと
お花見気分を…

本州ではの開花宣言が
されましたね
北海道は5月頃かな…(・ω・)




さてさて
堪能外出
弾!!!



パフェパフェパフェ
場所は前回同様
北見イオン内の
中島珈琲さんへ…(´艸`*)











キャラメルナッツ
抹茶などなど
沢山のフレーバーの中から
好みのパフェを選んで
ぱくっ

ボリューム満載




クレープ
パンケーキ
パフェ


(∩´∀`)∩
至福のひとときでした…


ヽ(^。^)ノ

ドライブの季節到来
デイなのはなでも
4月からドライブ外出を
予定しております(^^
今年は
どこに行けるかな…(*^_^*)


楽しみっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿